SSブログ

ダ・ヴィンチ・コード [ふむふむ]

やっと見に行ってきたダ・ヴィンチ・コード。(先日行ったのはダ・ヴィンチ・コード展)
公開してから一ヶ月は経とうというのにまだまだ大盛況だ。
渋東シネタワー15:35の回で観るために14:00にチケット交換
(前売券持っていたがそれを当日時間ごとの券と引換えなくてはならない)
14:50に劇場入り。それでも既に長蛇の列。
結局のところ満席までは行かないまでも9割以上席は埋まっていた。

で、映画は・・・と言うと
原作を既に読んでる組みの私と、未読の夫。両方が楽しめる映画だった。
原作とは違う部分、端折ってる部分も多いけどとにかくよくできた作品だと思う。

夫の「ダ・ヴィンチ、関係ないじゃん」の感想は映画だけ観ると「確かに」と思う。
モナ・リザのシーンなんて一瞬だし。

おっとこれ以上書いてしまうとネタバレになっちゃうのでこの辺で
(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1