SSブログ

あさがお日記5 [グリーングリン]

少ない日照時間にもめげず、朝顔くんはすくすくと成長中。

一番の成長株。ただ今5枚の葉に成長!
まだ小さい鉢で4株育てているが今月中には植え替えが必要だろう。


のだめカンタービレ15巻ついに発売!
のだめカンタービレ(15) 限定版 
限定版にはマングースが付いてくる↑おへそを押すとぎゃぼっと鳴くの♪

可愛い。でも携帯ストラップには大きい・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

sakurahime

こんばんは。
朝顔って、何だか懐かしい響きがしてしまいます。
しっかりした緑の葉っぱ、生命力を感じて、何だか癒されますね♪
小学生の時、夏休みの観察日記を付けてたなぁ。。。
ウチの猫達が植物を見ると何でも食べちゃうので、ウチでは植物類は
猫草(猫に毛玉を吐かせる為の草)しか置けないので、羨ましいです。
by sakurahime (2006-06-10 19:45) 

one

だいぶ大きく育ってますネ♪
グロブを見るのが楽しみデス(*~O~*)
会社で新橋に居た頃、朝見るを楽しみに育ててましたぁ!
今では、ただの鉢のみですが・・・。
by one (2006-06-11 21:17) 

おれんじ

4日間家を空けている間に少し朝顔くんがしょんぼりしてしまいました(T_T)
これから復活してもらえるよう愛情込めて育てます。
by おれんじ (2006-06-15 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0