SSブログ

信ずる者は・・・ [ベビベビベイビー]

今朝は6時40分にマレーシアに出張に行く夫を送り出した後
また眠ったのだけれど何だかイヤな夢ばかり見てた気がする。
目覚ましで9時14分起床。ドキドキしながらクリニックへ電話。
「今日、予定通り胚移植できますので時間通りに来てください」
よかった・・・
早速、成田に着いたであろう夫に電話。
「大事な時についていてあげられなくてごめんね」と優しい言葉。
身体的には今日の治療はそんなにツライものではないのだけれどもね。


14時30分診察。
昨日10分割、今日は桑実胚で結局胚盤胞には至らなかったが
グレード3の卵ちゃんを1つ移植することができた。
何のことか分かりにくいので平たく言うと「期待した段階までは行かなかったけど
今までの中ではずっといい進み具合。だけど成功率は15%」てことだ。
あとは毎日暖かくして穏やかに過ごすだけだ。結果は二週間後。

治療とは別の次元で子供を授かる様々なおまじないも実行している。

●子宝草(クローンコエ)
 →子株が沢山つくので縁起が良い
 サボテンをも枯らす私だが頑張って育てている。
 我家の子宝草も2日前から子株がついてきた→
 葉っぱの先に小さい葉っぱできてこれが落ちて根づき増える。

●ざくろ
 →子宝の象徴らしい
 枕元に飾るといいと聞き、ざくろの絵を飾っている。
 ざくろの絵の有田焼をリビングにも飾っている。

●マカ
 →妊娠し易い身体をつくると言われている
 マカ とローズヒップのお酒マカディアを飲んでいる。
 DHCでサプリメントを買って飲んでいる。

●部屋北にオレンジ色
 →風水
 ママバレ仲間のkoiちゃんに聞き早速オレンジ色のハンドタオルを貼り付けた。

●ノニジュース
 →万病に効く奇跡のフルーツジュース
 これもkoiちゃんの紹介で12月上旬から毎日摂取。
 購入先はネットショップで私はジャワ産を愛飲。

●子宝祈願
 →神頼み
 千葉県一宮町 玉前神社の子授け銀杏に触れて夫婦でお願い。
 栃木県鹿沼市 古峯神社で買ったお守りを携帯に付けている→

●木村様
 →伝説の子授け像、木村様
 ネット上で伝説となっている木村様の画像を携帯の待ち受けに

●お香を焚く
 →先祖の供養&感謝の気持ち
 我家には仏壇も神棚もない。だけどご先祖様への感謝の気持ちを忘れてはいけない。
 今日私達があるのはご先祖様のおかげ。供養と感謝の気持ちを込めてコーンタイプの
 お香を焚くよう従姉妹のYちゃんのアドバイスがあり実行している。


この他、サザンの桑田さんと原坊が道路脇にあった朝顔の二葉を持ち帰り
大事に育て花を咲かせたちょうどその頃、赤ちゃんを授かったという
サザンの朝顔(原坊の朝顔)」はファンの皆さんが里親となり全国に広まってるそうだ。
その朝顔を咲かせ、めでたくプレママになった友人から春にその種を戴くことになっている。

あとは「信じる」気持ちをプラスすることデスネ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

tama

ご無沙汰です♪お元気ですか?ワタシは元気です☆
やっちゃんのがんばってる姿を見て(読んで)、ワタシも人生頑張んなきゃなぁと思っている限りです^^;
子宝のおまじないetc.って色々あるんだね~。
妊婦に囲まれたら、もしかしたらイイ結果が期待できるかも!?
って、ことで近々、お茶飲みに遊びに行ってもいいでしょうか?(笑)
by tama (2006-03-01 11:27) 

おれんじ

tamaはいつ産まれるんだっけ?
妊婦パワーを是非、私に授けに来てください!
本当にいつでもいいので運動がてら来てね。
(私は花粉症のため、だきるだけ外出控え中(^^;)
by おれんじ (2006-03-01 13:06) 

ayazo

木村さん我が家にいますよ〜^^;
妊婦さんに招き猫を買ってもらうといいって聞いて
友人の妊婦さんに招き猫買ってきてもらったのは
去年の夏でした^^;;
by ayazo (2006-03-02 11:02) 

おれんじ

にしさん、SUMIちゃん、tamaは次に私に会う時
まねき猫を買ってきてください。
(お代は夫が払います(^^;)
by おれんじ (2006-03-02 12:14) 

ピンク

(お香を焚く、より)
うーん、そうですよね、今の自分があるのはご先祖様あってこそ、なんですよね。最近、ちょっと理想の自分に近づきたくて、もがきすぎて、根本的なことを忘れていたかも。オレンジさん、気づかせてくださってありがとうございます!私も信じてみます。オレンジさん、いつもありがとう(^^)
by ピンク (2006-03-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0