SSブログ

ダーツバー恵比寿 [むふふふ]

うまく行けば火曜が胚移植=今までのような飲み方はできなくなる
ということで夫と二人食べ飲み納めにモーパラに行ってきた。
しこたま…というほどではなかったけどほどほど飲みかなり満足。

モーパラの後はなーぜーかドンキホーテをに足が向く。
前回は食事代よりもドンキホーテでの買い物代の方が高かった。

レーザーポインタが欲しいという夫に付合い2階へ。
2階階段まん前に今月限り!ダーツ2999円のポップチラシ。
夫は「これ、いいと思わない?」としきりにアピール。
私は「要らない。置くところないじゃん」と反対。

ドンキホーテを徘徊し、途中980円のチビダーツを発見。
「これは?」の問いに「こんなのだったらさっきの方がいいよ」
・・・結局さっきの2999円ダーツ購入

帰宅後、開封&組立て。
説明書読みながらボードの中心を基点に173cmの高さ、プラス
273cmのスローイングラインを取れる場所を探す。
テレビがあったりソファがあったりガラスだったり壁がコンクリートだったりで
なかなか設置場所が見つからない。
やっと「ここなら」と思う場所を見つけ出し、設置。

最初の3投はあまりにひどく(記憶の限りプレイしたことがなかった)
泣きそうになったけど、ちょっとコツを掴んだ矢先にど真ん中命中!50点!
そこからすっかりのめり込み、結局夫と深夜2時まで5セット勝負。
今回は2-3で負けたけど夫不在の時に練習して腕を磨くのだ。

ということでダーツバー恵比寿開店しました。
ポイントはすべてコンピュータが自動で計算してくれるので計算苦手な貴方も大丈夫!
みなさん是非遊びに来てください♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

○○ぼ

ぎゃはははははははは
行きます。ダーツやったことないけど(^^;
by ○○ぼ (2006-02-27 11:38) 

アベChan

行きてー!!
by アベChan (2006-02-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1