SSブログ

大忘年会§レクバレー編 [バリボー]

恒例のKAZE CLUB大忘年会がやってきた!
09:00集合。17:00まで忘年レクバレーをやって17:30から飲み会となる。
寒い中、朝早くからの集合はちと辛かったけど行って正解。
午前中は血液型別、誕生日順、入部順、20歳時点の居住地別と4種類のチーム分けで
ゲームすることができた。そしてどれも力量が均衡していて楽しかった。

寒い体育館と構えていたが、気の利く幹事が電気ストーブを持ってきてくれた。
家庭用とはいえ、あるとないでは大違い!感謝感激幹事様!でした。

午後。徐々に人が集まり・・・結局37人大集合!

(全世界に向けての写真公開に問題がある人は連絡ください。白線入れます)

指高順にチーム作ってリーグ戦。
その後、投票で決めたバカsix(バカ6人)とクレバーsix(お利口さん6人)の発表。
プレーを含め「バカだなぁ~」と思われてる6人→

cleverと皆に尊敬されてる(笑)6人
うれしかったのは、SUMIちゃんを差し置いてクレバー1位を授賞できたこと♪
(SUMIちゃんはここに写ってないけど得票数では2位)

この後、バカチーム対クレバーチームで試合。
当然、クレバーチームの勝利!やっぱバレーは頭使わなくっちゃ(笑)

実はバカとクレバー両方に上位ランクされた人達がいる。
バカ1位、クレバー3位の夫とクレバー1位、バカ2位のけ~すけ。
確かに二人とも「バカでクレバー」な存在だ。

この2チームで国語力検定大会やっても、結果は明らかだな。
算数だと両チームとも女子が足引っ張るのでどっこいかもしれない。

楽しかったレクバレーも終わり、移動して忘年会&各賞発表。
長くなるので次回へつづく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0