SSブログ

送別会(3/13) [とほほほ]

マグナムカップ男子2次予選。
KAZE × ノルディック 2-0で勝利!
KAZE × 清謙会A 2-0で勝利!(これで2次予選ブロック1位)
ブロック1位同士で本戦出場権を賭けて試合。
KAZE × 有志会 0-2で負け。残念。

ノルデッイクには翔龍会の人が、清謙会にはSKYFOXの人がいた。
みんな掛け持ちでバレーしてるんだねぇ。
有志会は全国大会に行くような強いチーム。(うちも行ったけど)
プレーが落ち着いてるんだよね。特にネットプレー。
あわててない。ルーズボールを一拍置いてゆっくり上げてる。上手いな~

武蔵野総合体育館からバスで吉祥寺に。そこから京王線で渋谷に。
30分遅刻で「あわ送別会」会場「JYU(じゅう)」へ。
がー、主役の淡路さん、欠席
奥様が高熱で寝てて小さい子供もいるしそりゃ飲みに出かけられるわけないよな。
青森に帰ってしまうあわと飲み明かしたかったけどまたいつかね。
てことで「主役不在だけど飲みに来る人おいでー」の招集に集まった7人で
飲みましたよ(19:00まで飲み物100円!生ビールも可!)
食べましたよ(魚が美味い。まぐろカマ、美味しかった~)
唄いましたよ(すぐさま二次会カラオケにしようと決定)!

あわの悔しがる姿見たさに唄われた曲書いておこう。
・風の坂道・ピンクレディメドレー・蜃気楼・みちのく一人旅・かもめが翔んだ日
・風になりたい・愛の唄・秋の気配・花・飾りじゃないのよ涙は・瞳を閉じて
・夜明けのブレス・バンザイ・Runner・GROLIA・BELIEVE・初恋
あわと私とミカちゃんの思い出の曲「ルージュの伝言」を入れようと思ったけど
それこそあわがいないと意味ないので止めにした。
あわが「皆さん曲決まるまでとりあえず入れますね」と入れたその荒井由実、
結局あの日の最高得点だったね。あわの高音、忘れないよ。追悼・・・(うそ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sumi

「木綿のハンカチーフ」「パープルレイン」も忘れずに!
おかげでまだのどが痛いよ~。花粉症のせいでもあるんだけど。。
by sumi (2005-03-15 10:33) 

○○ぼ

感想はともかくとして。。。
sumi蔵の「パープルレイン」とは元プリンス?
もしや、、、「パープルタウン」?
by ○○ぼ (2005-03-15 11:17) 

おれんじ

あわ、正解(笑)
by おれんじ (2005-03-15 13:52) 

先輩

やっぱりやっちゃん!「ルージュの伝言」覚えてるよね!
すみちゃんのブログに、「ルージュの伝言」も歌わなきゃと書いてきたところ。
あの日、3人で行ったカラオケはひどかったー。そして楽しかったー。
いくら自分が好きな曲入れても、いくら自分がマイク持ってても、ぜーんぶ他の2人に歌われちゃったもんね。しかも絶唱。
マイク持ってる自分の声聞こえなかったもんね。
「セクシャルバイオレットナンバーワン」は私が入れたんじゃー!
(何年前よ!?(^^;)
あわ、お元気で。
by 先輩 (2005-03-15 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0