SSブログ

2020年9月 [・・・・]

◆9月1日
0901.jpg
◆9月4日
お恥ずかしながら私の切り絵、区民手工芸展に展示してあります。
恵比寿社教館1階展示室にて9/10まで。
0902.jpg
◆9月6日
体験は書道→ハンド→ハンド→アーチェリー→ハンド→ハンド→ハンド。
バドミントンはどした?という疑問はもういいってことで?
週5~6のハンドボール部。ハンドない日に書道、ということで
ハンドの顧問の先生と書道の顧問の先生に快諾いただきました[ぴかぴか(新しい)]
0903.jpg
◆9月7日
【KAZE業務連絡】
25周年記念zoomで会いましょう企画開催!
9月10日(木)19:00~21:00頃?延長あり
zoomの出入りは自由。
顔出さずに聞くだけでもOK。
覗いてみたい、参加したい、という方は
私までメールか、ラインかメッセンジャーで申し込んでね。

◆9月7日
ハンド、大人気!
書道部希望は5人いるそうで、在籍16人からプラス5人は急に賑わう感じかな[わーい(嬉しい顔)]
それよりボクシング部希望15人!その中の5人がカケルのクラス!
学級集会(保護者会)で数人のお母様が「ボクシングとか言い出して心配です」
と言ってたボクシングが[ほっとした顔]でもカッコいいよねボクシングできる男子!
(カケルがやりたいと言い出したら受け止められるか定かではない[冷や汗2])
0904.jpg
◆9月8日
映画「星の子」完成報告記念イベントで芦田愛菜ちゃんがスピーチした言葉。
まいった。
期待と絶望はワンセット、と気づいてから信じることにブレーキかけてたけど、
悪いのは私の方だった[げっそり]
0905.jpg
◆9月10日
2020年9月10日
25周年zoomでお喋り企画は沢山の皆さんにご参加いただき無事にお祝いできました。ご参加くださった皆さまに感謝[ハート]?
参加者(順不同&敬称略)
けーすけ、あけみ、TOUさん、いっしー、よーこ、すみ、かわさき、
おえ、くろだ、さかもと、みか、ドラミ、ケイ、スガ、とも、
マッキー、マイコー、もっちぃ、しん、あわ、りこ、あお、やす。
黒澤さん入れると23名[exclamation]に加え子供達(多分19人)も出てきました[ぴかぴか(新しい)]
北は青森から南は沖縄、じゃなくてインド[exclamation]まで。
これzoomだからこそ集まれたのよね。会社帰りに外から中継で
入ってくれた人もいたし。30周年は体育館で会おうね!
0906.jpg
◆9月12日
部活本格始動した息子。ハンドボール部がお休みの日に書道部に
参加するスケジュールなので息子に休みはありません。
本日、書道部初めての活動日。持ち帰った習作見てびっくり[ふらふら]
先生がいかに素晴らしいかが窺えます[ぴかぴか(新しい)]
書道部に入ってくれて嬉しい!書道もすぐに抜かされちゃうわ私[あせあせ(飛び散る汗)]
0907.jpg
◆9月14日
初、鶴亀。
青山椒担々麺。
癖になる山椒の刺激[ハート]?
次は辛増しチャレンジしてみたい[どんぶり]
0908.jpg
◆9月16日
フォートナイトはどんなに疲れて帰ってきてもやるんだよね。
明日は英語の試験だというのに。
子供の勉強のこと口出ししないように努力してる私。
○○しなさいは禁句としてます?
これからどんな予定?と確認したらあとは黙ってる。
ようにホント、努力してます。
気になり過ぎ&かまい過ぎ母ちゃんからの脱却。
0909.jpg
◆9月17日
0910.jpg
◆9月20日
こういう話、というかレポなんだけど、とても好き。
心揺さぶられる。感動[ぴかぴか(新しい)]
0911.jpg
◆9月22日
どこにも行かない連休。
美味しいもの、食べるしかない!
テラス席、空は青く、風が気持ち良い。
ちゃんと間隔空けて、8人掛けを4人で使う。
美味しくて幸せ[ぴかぴか(新しい)]楽しくて幸せ[ほっとした顔][クローバー]
テラス席から部活に向かう息子にママ4人で手を降り見送る[ほっとした顔]
@bistro_toricoya
0912.jpg
◆9月24日
さすが!の切り口!
恵比寿新聞

◆9月25日
夫がオンライン飲み会だと言うので、急遽KAZEの仲間にお願いして私もLINE飲み会?
かぼちゃサラダ、人参ラテ、オリーブ&チーズ、レタスキムチ卵とじ、ラタトゥイユ。
ビール派の夫には激辛カレー作ってあげて、息子はステーキ定食。三人別メニューて?
0913.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。