SSブログ

2020年8月後半 [・・・・]

◆8月16日
何のイベントとも、出かける用事もない息子中1の夏、
せめて息子の好きなもの食べるくらいの外食は許してください。
@t8steakhouseebisu にてステーキ[ハート]?
四周年記念コース3900円で飲み物無料!無料?無料[ぴかぴか(新しい)]
と、三回言っても足りないくらいの素敵サービス[ぴかぴか(新しい)]最高です[ぴかぴか(新しい)]
0812.jpg
◆8月21日
以前にやった図案ですが、不完全燃焼だったのでもう一度チャレンジ。
今度はちゃんと色入れるつもり。
0813.jpg
◆8月22日
家族で昔の髪型の話になり、ロン毛だった時代の
免許証を息子に見せたら「せいのななに似てる」と
見せてくれた写真が今日俺。
時代ってやつだね、髪型かぶり。昭和だし免許更新日。
ちなみにこの2回後の更新の写真見て
「これは奴さん(椿鬼奴)だけどね」だそうだ?
0814.jpg
◆8月28日
息子幼稚園の頃、とある団体の役員をしていた関係で
こんな写真を撮る機会がありました。7年前の写真。
これ撮った時、こんなにも長期政権摂るとは思ってもいませんでした。
安倍さん、色々ありましたがお疲れ様でした。
いかにも家柄が良く、品がいいお坊っちゃまな感じは嫌いじゃなかったです。
(個人としては特にどこかの政党を支持していることはありません)
0815.jpg
◆8月29日
朝からEBISU GARDEN FARMのお手入れ&種蒔き。
働いた後は、アーバンファーマーズの畑で採れたトマトで作った
トマトソースのスパゲティをご馳走になる。んまーーーっ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
帰宅しシャワー浴びて着替えて息子の中学の初役員会。
久しぶりにかかとのある靴でくたくた。
息子は部活体験で昨日に引き続きハンドボール部に。
月曜はアーチェリー部で、火曜日にバドミントン部で
体験してから最終決定するそうです。
色んな体験するのがいいと思う。たまたま私が見た時に、
息子2本もシュート決めてた。生き生きしてたわ灼熱地獄の中[晴れ]?
で、最後の歩数は、あまりに歩かなさ過ぎる私、
最近は最低5000歩目標にしてる。
今日はヒールで8000歩オーバー。まじ、くたくた。
0816.jpg
◆8月30日
やり直し版ワイドブロード。
以前切ったのは色入れほぼ初めてで、やり直したいと思いやっと完成。
インスタライブで教えてもらった「剥がし」を初めて取り入れました。
ユニフォームの黒い部分の影ね。
2枚目、以前の作品と並べてみましたが、日向の髪は前作くらい
黒を残した方が良かったかな、とも思うけどまぁいいってことで。
色入れまじ大変[もうやだ~(悲しい顔)]
0817.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。