SSブログ

2020年6月上旬 [・・・・]

新型コロナ対策のため3月初めから5月いっぱいまでほぼ外出しない生活。
学校も休校。長かった…やっと学校始まりました。分散登校だけど。
◆6月1日
とうとう登校の日が来ました[ぴかぴか(新しい)]
ズボンがキツイと朝から軽いゴタゴタはあったけれども何とか誤魔化し[あせあせ(飛び散る汗)]
学校には一人で行けるハズだけど心配性母は着いて行きました。
品川でまんまと京急のホームに吸い込まれて行きそうでしたが、
ちゃんと気づいて軌道修正できました。
帰りは問題ないはずですがそっと見守るつもりでファミレスで時間潰す母。
この時間はかなり幸せだわ[クローバー]
ご飯が自動的に出て来て、食器洗う必要なく、コーヒー飲み放題[ハートたち(複数ハート)]
0601.jpg
◆6月1日
でーきた[ハート]?
Instagramでリクエストもらったハイキュー!!大地さん(右端)。
ユニフォームのシワも切った方がリアリティーでますね。
てことで私の手元に残すほうにもユニのシワ入れました。
プレゼントさせていただく、ということで色入れ。
ユニのシワの部分だけだけどちょっと映える、かな?
さー、次はどんな絵にしようかなー
0602.jpg
◆6月3日
いつ予約したのかも忘れるくらい前に予約していた「そしてバトンは渡された」。
やっとの順番来たよのお知らせ来た翌日に図書館閉館。
そこからまた2ヶ月ほど待ち、やっと借りに行けて速攻読みました。
泣けたーー[泣き顔]
小説王も良かった。
スペース問題で図書館で借りることをヨシとしてしまってる私ですが、
やはり買わないといけないよね、本。買いますできるだけ。
(スペース気にしなかった実家時代はほぼ毎日本屋に行き、
何かしら買ってたんだけどなー)
0603.jpg
◆6月5日
初のオンライン飲み会に向けて準備万端[ハートたち(複数ハート)]
0604.jpg
◆6月8日
ShinQsフードフロア巡り再開しました♪
是非、ぽちっとお願いいたします。
ShinQsかなり変わりました!ぜひ足も運んでください[黒ハート]
https://blog.shinqs.jp/shop/matchalove/detail/21887/?ecategory=215
0605.jpg
◆6月8日
Facebookの「思い出」の機能にでてきた「9年前」の投稿。
可愛いかった息子に癒されるー[わーい(嬉しい顔)]
まだ叱ったこともない、ただただ可愛くて何やっても天才かもと思ってたあの頃[ほっとした顔]
まぁ今も、可愛いっすけどね。3歳は、別物だわね。
0606.jpg
◆6月9日
Michael Jackson
簡単なシルエットだけど背景色でごまかす。
15分仕上げ。
0607.jpg
◆6月9日
サムライ
片手にピストル 心に花束 唇に火の酒 背中に人生を~[ムード]
歳がバレる[ほっとした顔]
左の図案で最初切ったら、なんか足りない気がして、
黒多めの右を切ってみた。ついでに反転。
0608.jpg
◆6月9日
うちも0歳から体育館連れてって自然とバレーを始めたんだけどなー[ウッシッシ]
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/volleyball/2020/06/09/___split_8/
0609.jpg
◆6月9日
カケル、オンライン授業の時の課題。
身近なものでデザインが優れている、好きだと思うものを選択し、描く。
代わりに私がやりたい課題だったけど、ぐっと我慢して見守りました。
色鉛筆、詳細は画面で伝わらないかもしれないけど青い部分には紫や赤を重ねたり、
黄色の凹凸には灰色使ったり、光ってるところは消しゴム入れたり、
影にも色を出したり、プレバトのおかげ?
0610.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年5月下旬2020年6月中旬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。