SSブログ

2020年5月下旬 [・・・・]

◆5月20日
色入れに挑戦[ぴかぴか(新しい)]
鬼滅の刃
社会現象になってますね。
息子リクエストの最新刊がどこにも売ってなくて困ってます[涙]
流行りに乗って禰豆子。
このねずこなら目と眉と鼻がつながるんだけど、口は諦めた[もうやだ~(悲しい顔)]
色入れしてみたけど多色は無理だなー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
0529.jpg
◆5月21日
夜10時過ぎてます。 落とすのだけは、絶対にあきまへん。(階下問題)
黒澤家は直上はさんでたけどうちはダイレクトに[ウッシッシ]
0530.jpg
◆5月22日
柱集合。
リクエストいただき切ってみましたが
月が[泣き顔]雲が[泣き顔]霞が[泣き顔]
白か黒の切り絵では限界っす[泣き顔]
@misa_coach でも気持ちは込めました。
会える日が来たらプレゼントさせてください[ぴかぴか(新しい)]
0531.jpg
◆5月23日
炭治郎と禰豆子
鬼滅は切りやすいカットが多い[ぴかぴか(新しい)]
これは色入れするつもりでいるので
また続きをアップします。
0532.jpg
◆5月24日
炭治郎の服の色は緑だけど、基本モノトーンで作りたくて、
でも手持ちに薄いグレーと濃いグレーの紙がなくて
仕方なく薄い茶色と濃い茶色でモノトーンに
少し色味を加えたというカタチにしました。結果論[ウッシッシ]
0533.jpg
◆5月25日
マッキーから(てか娘のここちゃんから)猗窩座と恋雪
というリクエストをいただきました。
私はまだ行き着いてない18巻。
カケルに言わせると「神18巻」鬼滅イチの感動シーン
だそうでこのカットをチョイスしてくれました。
細い線の表現が多くて、切り絵だけでは浮いてしまうので
クリアポケットに入れて撮影。
0534.jpg
◆5月26日
マッキーの息子のコータからリクエストいただきハイキュー!!稲荷先高校 宮脩。
本来色使わないと無理な元の絵だけどごり押した。
量産してきた切り絵ですが、来週から息子が学校に
行けることになりそうなのでお仕事復帰します。
ちょうどお仕事先も今週から営業再開したし[ぴかぴか(新しい)]
在宅時間経るので切り絵できる時間も減っちゃうよね。
0535.jpg
◆5月27日
店じゃないっす。家っす。
ウイスキー、バーボン、スコッチ好き。
飲んでも翌日ひびかないし、好きな濃さで楽しめるし、
どんな食べ物にも合う。勿論スイーツにも。
夫が勧めてくれて箱買い。これで1万円しない?
勧めてくれた夫はビール党でほば飲まない。
どれくらいで飲みきるか怖い[あせあせ(飛び散る汗)]
0536.jpg
◆5月29日
今日でオンライン授業のひとつの大きな区切り、
を祝って、息子の念願だった「世界一美味しいボロネーゼ」
食べにタベルナクアーレ恵比寿〓
大盛をぺろりと食べ、お皿舐めたんじゃないよね?
てくらいきれいに食べきりました。
短時間だったけど私も久しぶりの外食で嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
0537.jpg
◆5月29日
Instagramで大地さんのリクエストいただきまして、息子が選んだカットが、これ[ぴかぴか(新しい)]
烏野高校春高出場決定!の名シーン。
3年生3年が抱き合い男泣きしてるこの姿見るだけでもまた泣ける。
0538.jpg
◆5月29日
見たかったーー([泣き顔])でも
皆さんがアップしてくれたので動画で満足する。
医療従事者の皆様、プラス世の中スムーズに動かしてくれてる
関係各所の皆様に心から感謝。
0539.jpg
◆5月30日
バズレシピ・リュウジさんの 永谷園松茸のお吸いものをつけだれに、
そうめんを食べるというものでランチ。
そうめんはもっぱら創味のめんつゆ派の私ですが、
たまにこれもいいかもと思った味。簡単だしね。
ちなみに創味のつゆに鯖の水煮缶詰入れて食べるそうめんが大好き。たまらん。
0540.jpg
◆5月31日
新南口、とうとう移動しちゃうのね。

だいぶお世話になりました。
タイミング的には問題なしです(自己都合)?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年5月中旬2020年6月上旬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。