SSブログ

2020年5月中旬 [・・・・]

◆5月10日
ハイキュー!!影山飛雄[黒ハート]
達成感あった!
楽しかった!
カケルに「すげー!お母さんすげー!尊敬ー!!」と、誉められました[わーい(嬉しい顔)]
0521.jpg
◆5月11日
影山のあとはもちろん日向[ウッシッシ]
鼻と口は、捨てました。
一枚切り絵の限界。
てか私の能力の限界。
それでも好きな漫画を切り絵用に加工する作業も楽しい[ぴかぴか(新しい)]
次は誰にしようかなぁ[黒ハート]
0524.jpg
◆5月12日
影山→日向ときたら
そうツッキーこと月島蛍?
白鳥沢との春高予選決勝、1セットめ落とした後の2セットめ奪取した一点。
待ってたのよ、ツッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2枚目は牛島をドシャットした後の「っしゃーーーー!!」
月島がこれ程までに感情を外に出したのは初めて。のシーン。
ほんとはこっちで作ってと息子にリクエストされたのですが
私の中の都合で「まってたよ」のコマにいたしました[ウッシッシ]
0523.jpg
◆5月13日
届きました。
使う日は来るのかな。
←手作り(友人の)マスクと、
受験&花粉症のためにコロナ以前に
購入したマスクでまだつないでいる〓
0525.jpg
◆5月15日
占いの番組で耳たぶの裏側にほくろがあるのは最強運!と
言ってたのでもしやと思い息子の耳たぶを捜索したら…
耳たぶの裏?下の方?でも表じゃないから裏の範囲?
に、ほくろありましたー[ぴかぴか(新しい)]
まだどこかに埋もれてる
ストイックと努力が陽の目を浴びますように〓
0526.jpg
◆5月16日
のやっさん[ハート]?
単行本拡大コピーして、切り絵用にデザイン加工して(古舘春一先生申し訳ないです)切る。
加工に時間かかる。今回はシューズの紐の部分がややこしく、
本当は白いシューズなんだけど黒に変更。
あと、のやっさんの右目が浮いてるので何とか繋げるのに前髪じゃなくて
意味不明の縦線にしちゃったのがどうにも。大槻ケンヂか?どしたらいいんだろ。
そして相変わらずの[足]icsロゴが一番大変?
0527.jpg
◆5月19日
久しぶりのスイーツ投稿。
セブンイレブンのカマンベールレアチーズタルト。
自分にご褒美欲しくて(毎晩好きなだけ飲んでるけど)滅多に行かない
コンビニにスイーツ目的に入店。
この値段でどれだけの味か興味湧いて購入。
味は悪くないけど、とろとろし過ぎなのがあまり好みではなく、冷凍。
大・正・解!
凍らせて、ちょっとオリーブオイルと塩ふって食べるとめっちゃ美味しい[ぴかぴか(新しい)]
ワインにも、水割りにも合う[バー]
0528.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年5月上旬2020年5月下旬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。