SSブログ

ナイスな整骨院 [ほよよー]

mixiの恵比寿町内会ってコミュニティに「いい整体教えて~」と
トピックを出してみたら3件ほど書き込みを戴いた。

その中の1件が家からも近く、クリニックにも近く、しかも保険適用で
初診800円、通院はもう少し安いはず、という整骨院の紹介があった。
長いこと通った中野の本町鍼灸整骨院も、品川のリフレ鍼灸整骨院
初診800円、通院360円~600円(部位数による)という費用。
私の求める整骨院はこのタイプのもの。

で、行ってきました。いやぁ「これぞ!」という大・満・足っ
の診療内容でした。
ちょっと痛い時もあるけどしっかり、じっくりと指圧&マッサージしてくれて
身体が軽いのなんのって。

所見も「そんなところ痛くないはず・・・・い、いてぇっ」と、色々探してくれる。
結局、右肘・腰・背中・首、とほぼ上半身全部を施術してもらうことに。
20分くらいじっくりマッサージしてもらって
「初診なので800円です。次回から35
0円になります」ですとっ!

値段に満足、内容に満足(しかも今までで一番効くマッサージだった)、
場所に満足、大大大満足のその整骨院は

栗田整骨院 渋谷区恵比寿西2-11-4
受付時間 月~金:09:00~12:30、15:00~19:00 土日:09:00~15:00 祭日休診

JR恵比寿駅、東京メトロ恵比寿駅から徒歩5分!
帰りにはウチに寄ってご飯も食べれるこの整骨院、かーなーりお勧めデス!


上記の整骨院、実はクリニックの採血→結果待ちの間に行ってきちゃった。
クリニックから整骨院まで徒歩1分半。もっと早く気付くべきだった。

毎日の注射は「沢山の卵胞(卵子が納まってる袋)を作る」ため。
2カ月卵巣を休めたおかげか、左右に8個の卵胞ができた。(今まで多くて5個)
でも多くできりゃいいってもんでもない。
1個でも2個でも大きく、形も良く、質のいい卵子があればいいのだ。
今のところ成長が遅く(いつも遅いと言われるのできっとこれが私のペースなんだろう)
注射の延長を言い渡された=1日約1万円の費用増(^^;

来週月曜に診察して卵胞が成長してたら水曜が採卵かな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

onion

左右で8個は上出来、上出来♪
良い卵子が採れそうですね~!!!
うまく採卵ができた後は着床が問題なのよね。
見た目のグレードが良くても、着床はまた別問題だし…
by onion (2006-02-18 13:13) 

serginho corolla

栗田先生が頑張って研究した拳圧療法、とても良いです。強押しの方、特に男性(スポーツマン、土木作業者、系)に大好評です。しかも、手軽なお値段でしっかりプロの技。
by serginho corolla (2012-11-27 08:57) 

コリンチアンス パウリスタ

リオのサッカーやってます。栗田整骨院に15年もののベテラン師が施術してくれました。すごい。さわってすぐに診断がわかってポイントをほぐしてくれました。外国人にも人気です。ま、まずは、海外には栗田先生の特別技術はないらしいです。ベテラン先生たちも大張り切りで施術してます。千葉の方から2時間もかけて仕事にきてるなんて、タフな先生ですね。すごい。キッコウマンですね。いや、スーパーマンでしょうか。こんなに丁寧にがんばってる先生、地球の裏側からココアで来てもやりがいありますね。しかも保険もきいて、うれしいです。ミックスコースよりは、やはり全身がいいですね。大きな森に実ってるような気分で。栗田整骨院は恵比寿駅JRからも歩5分で、仕事前に施術してもらって、元気まんまんです。土曜日は。。、やはり人がいっぱいだから、早めに行くのをおすすめです。
by コリンチアンス パウリスタ (2012-11-27 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体育館と腰痛土曜日ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。